2016/04/30 (GW釣行)伊豆 神子元島釣行② | ボラボラマンのブログ

ボラボラマンのブログ

磯釣り、防波堤釣り、渓流釣り、フライフィッシングのブログ

前回の続きです・・・




朝から順調に釣りをしていましたが、

この日はうねりが残っていたので時折大きな波が来て足元をさらってくるので、



本場1号の左側へ釣り座を移動して釣りを再開しました。

この場所はワンドになっていましたが、潮が良く回っていましたので、






グレも良く当たってきます^^

時折大型尾長らしきアタリがありましたが・・・
チモト切れ連発でした( p_q)

テッちゃんはデカブダイを釣っておりました^^




今回の釣果





テッちゃんは、





こんな感じでした^^






神子元島よかったです^^
とても楽しく釣りができました。