2016/04/02 かまえ海上釣り堀 釣っちゃ王 | ボラボラマンのブログ

ボラボラマンのブログ

磯釣り、防波堤釣り、渓流釣り、フライフィッシングのブログ

海上釣堀に行ってきました。



一緒に行ったのは私と上記の3人です。
右、ウッチーさん
中、たけちゃん
左、パルルくん

パルルくんが寝坊・・・
熊本から2時間でワープして登場しました。




さて、AM8:00釣りを開始すると・・・



マダイイエローで底付近を狙っていると・・・



来た~~~(≧▽≦)

その後も・・・





納竿まで5枚釣れました。

餌は、マダイイエロー、むきエビ、マダイストロング・・・
棚は、底から4ヒロぐらいの棚で釣れました。

残念ながら青物をヒットさせることが出来ず・・・

あ、この3人は


チーン(T_T)でした。
釣れない場合でもマダイ2匹のお土産をもらってましたTT

海上釣堀でも舐めてかかると、坊主になります・・・

昼ご飯は、



道の駅かまえで海鮮丼でした。

また、行きたいですね~~