2015/12/23 大分 鶴見磯釣り | ボラボラマンのブログ

ボラボラマンのブログ

磯釣り、防波堤釣り、渓流釣り、フライフィッシングのブログ

鶴見の磯に行ってきました。







今回は鶴見大島のダンバナに上がりました。

この日は、日が登り出すと雨が降り出し悪天候でした・・・


釣りを始めてすぐにグレがヒットして水面まで上がってきましたが・・・
ハリ外れ・・・(T_T)

ハリを交換して再開すると・・・

またヒットしましたが・・・
20秒くらい耐えましたが・・・強烈な引きで高切れ。(´д`lll)

ウキパラソルも届かず浮きロスト( p_q)

仕掛けを直して再開すると・・・



チーン(@Д@;

そして、次に釣れたのは・・・



やっときました・・・

その後もポツポツグレが釣れて、たまに







こんな感じでした・・・

ポツポツグレが釣れてましたが、朝9時くらいから波が高くなってきたので、
見回り便で瀬替り・・・



大バエが空いていたので瀬替り・・・
先端部に釣り座を構えました・・・

このころから、雨が強くなってきましたが・・・

釣りを始まると・・・

25~30後半ぐらいのグレが入れ食い状態で・・・
たまに・・・







45cmぐらいのグレも喰ってきましたヽ(゚◇゚ )ノ

その後もグレがよく喰ってきました(^O^)/

15時便で帰港しました。





今日の釣果(^O^)/







いっぱい釣れたので楽しかったです(‐^▽^‐)



次の日、全身筋肉痛でしたが・・・。(´д`lll)