特選松坂牛専門店やまと* | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

本日3つ目ブログ*




「ギフトにほしい商品を紹介で当選率UP!マグネット50名/当選者様からステーキ5名」の画像、特選松阪牛専門店やまとのモニター・サンプル企画

今回特選松坂牛専門店やまと様よりマグネットが当選しました!

まだ届いていないのですが、こちらのショップでは、出産内祝いなどもギフトも対応しているようです★
もっと早く知っていたら、絶対これを内祝いで選んでいました★
こんな高級お肉を送ると喜ばれただろうなぁと思います♪

ちなみにショップはこちら!!
★特選松坂牛専門店やまと★


こちらのお店の松坂牛ヒレステーキも高級感あっておいしそうだし…



このハンパーグも焼くだけなので簡単に食べられてよさそう!!
お値段もお手頃でした!
ハンバーグ通販

でも、チョコがギフトに送ってもらうとすれば
ギフト券かな~★
その時の気分で選ぶことがでしるし、本当に食べたいと思った時に買えるのでうれしいです!


特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券

誰か送ってくれないかな~!!

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

★★