MIYOSHIの無添加白いせっけん* | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

本日3つ目ブログ*


モニプラより『無添加白いせっけん』を試させてもらいました

{0E4C0094-865E-4B60-9847-06522EC8548A:01}

お肌とカラダ用だったので、初めては手を洗うのに使ってみました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/a0/a024298234/8338.gif}

香料・着色料・防腐剤などを一切使用していないので、アレルギーの方でも安心して使えるそうです☆

中はこんな石けんです

{E9EF267A-23BB-4FE3-ADB2-78BE12F5EAD5:01}


本当にシンプルな感じでした。

お水をつけて手を洗ってみましたがあまり泡立ちは良くないのかな

{B9409DEB-9534-43B1-8430-506323E77E66:01}


ぬるぬるしたような感じでしたが、洗い終わりは、つっぱる感じはなくしっとりしていました

今度は体をゆっくりと洗ってみようと思います


MIYOSHIには他にもたくさんの商品があり、赤ちゃん用もあるのでまた他にも試してみたいなぁと思います{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/al/alien-728-man/1146.gif}

{A70587EE-9C83-44DD-B57B-3691230E6847:01}

{67842C1A-5C7C-4A74-B327-87305B548F48:01}


モニプラさま、MIYOSHIさまありがとうございました


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ミヨシ石鹸株式会社