引き渡し!! | ☆ちゃぁのブログ☆ 

☆ちゃぁのブログ☆ 

*cha stepped forward the new one step*

こんにちは!

 

先週くらいから、金木犀の香りが漂ってきて、秋だな~イチョウと感じていました

 

金木犀の香り大好き

 

一週間くらいしか香りが楽しめないので、花ってなんて儚いものなの・・・としみじみ思って思いっきり香りを嗅いでます(笑)

 

さーてさて!!

 

我が家がついに完成しました!!これは裏側ですが、カーテンもついて電気もついて、いよいよだな筋肉とワクワクしてなりません

 

 

5月頃から動き始めて、途中家なんて無理じゃないか?と心折れそうなときもあったけど、決断してからはバァーーーーーっと話が進んで明日、引っ越しになりました!

 

これから少しバタバタしそうだけど、休むときはしっかり休んで慣れていこうと思います(*^^*)

 

では、旦那くんを職場へ迎えに行ってから、引き渡し行ってきます♡