ラビットベリーさん主催の、うさんぽ会に参加させていただきましたお祝い

初めてのうさんぽ会で緊張💗

まずはお目当のサンドイッチカップケーキ
美味しくいただきましたワイン

(写真撮るの忘れました😞)

{862A403E-CF28-4D0B-8ED5-0C0918924517}

初めてのハーネスをつけてこいのぼりのセットでパシャ🎏

{0BA9F6D0-3239-42F5-A3AA-A7ED3DC745FC}

大好きなクローバー畑で木枯らし紋次郎の真似チュー

{504CC812-B627-4B5B-8CAA-3302AA5786EC}

溝の中を元気に走り回って…


{097FDE33-00D0-428E-9B2E-627280098E14}

溝の中でちょっと休憩ニコニコ

楽しかったみたいで、行ったり来たりして遊んでるちゃちゃでした。


ちゃちゃが疲れたようだったので早々に帰らせていただいたのですが、楽しい時間を過ごせて幸せなひと時でした。

でも、本当はもっとたくさんの方とお話したかった〜

またお会いした時は声かけてくださいねニコニコ

石川さんはじめスタッフのみなさん、大変だったことと思います。本当にどうもありがとうございました😊

ルンルンおまけ
《7月1日びわ湖の日》
{6E36ACBA-DB34-4589-909E-14AB29000B8B}



野洲のおっさんと一緒にカメラ