本日もおこしくださり
ありがとうございます!












11月は…

なにかとセラピストさん逹とご縁をいただきました!月夜







インナーチャイルドカード 天使きらきら!!

勾玉セラピーd.heart*おっけー


新しい気づきをいただきました!







ibマッピング ぷんぷん


A4用紙、四枚にもおよぶ質問の連続!

浄化されました!涙あせる








ホラリー占星術 星


「大丈夫!」と言っていただき…

背中を押してもらいました ラブ










ありがとうございます。





12月は私にとって節目月!

さぁ、ワタシの仕事…やりたいコト!




これからも、
ちょっとづつカタチにしていきます。






Let's goではなく… キャハート
ちょっぴりゆるく Let's “ら”goで!