やっぱり見た目が肝心よ! | 京都・目力UP!  自まつ毛美人のサロン・ド・オレンジ

やっぱり見た目が肝心よ!

こんにちは。

サロン・ド・オレンジの吉田尚美です。



人は、会って数秒で相手の事を判断します。

この人、目が大きい!
笑顔がステキ!
背がすごく高い!
意外と太ってる!
写真より老けてる

などなど…

何もお話してなくても、勝手に評価しちゃってます。

私は、職業柄かすれ違った瞬間に無意識に目と眉毛を見てるようで…(笑)

あっ、今の人まつ毛はエクステやな
眉毛のバランス悪い!
眉毛を濃く書きすぎ!

とか見てます。


先日も、銀行のATMに並んでいた時も、終わられたおばさまが私の横を通る時…

あっ、今の眉毛の人、眉尻が2本になってる

って思ったら、その方が忘れ物があったらしく、戻ってこられ再び正面からチェック!

アートメイクの赤い眉毛が入ってる上に、違う色で描いてる眉があるから2重になってるのだと分かりました。


我ながら、よく見てるなぁと思いましたが…(笑)



イベントでパッと見て、直したい!って思った方が、私のブースに来てくださって、第一印象を変えました!

{1F7AD525-3C57-4FE9-BC3D-8EBFBA4EE8A3}

毛はしっかり生えてるけど、かなりの下がり眉。

このままの形で、描いておられたので、下がり眉が強調してました。

ご本人は、顔が頼りないからキリッ見せたいご希望でした。

そして…

{F6D3C6EF-A156-42E8-8FD3-A892BEB24BB0}

毛をカットして、スッキリさせました。

下がった印象は無くなりました。

鏡を見たら「わぁ!自分と違うみたい!凄い!私の眉毛でもちゃんと出来るんや!このままずっといてたい!」と絶賛したくださいました。

書き方をお伝えしてるので、再現はしやすいと思います。


顔の中でも、眉毛は大きくその方の印象に影響を与える事が出来ます‼️

眉毛で、見た目の印象のランクアップしてみませんか🌟




サロン・ド・オレンジの空き状況



ご予約は、一番メールが繋がりやすいです!



info@privateroom-orange.com 






最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

 

 


【サロン・ド・オレンジ】 
        
Ao???CA?T
京都市下京区五条西洞院上る八幡町527-1
フォルム五条西洞院806
075-361-2982
info@privateroom-orange.com 
 
☆目次
☆サロン案内
☆お客様の声
☆空き予約カレンダー

営業時間:10時~18時

大きな地図でご覧ください