ドッグカフェ | 黒柴なつ との生活 「なっちゃんと一緒」

黒柴なつ との生活 「なっちゃんと一緒」

2014.4.12生まれの黒柴の女の子です
「奈月」と書いて「なつ」と読みます

母の住んでいる近所にドッグカフェができましたルンルン

8月ぐらいにOPENしてからずっと気になっていたけど、なかなか行けず、今日やっと母を誘って行ってきました爆  笑

 

ランチで行きたかったけど、時間が合わず、今日はお茶だけジュース

店内には、小さなドッグランもありましたキラキラ

 

店内には、2組のお客さんがいて、まず第一声で

「うちの子、柴ちゃん苦手なの」とショボーン

でも、その子の隣の席しか空いてなくて、なるべく近寄らないようにしていましたが、相手のワンコがなつに近づいてきて、しっぽをフリフリしっぽフリフリ

大丈夫だったね拍手

とりあえず、誰もいなかったので、なつをランに放してみると、場所見知り!?動かないアセアセ

 

ちょっとしたら少し動けるようになったけど、警戒態勢ショック

 

あまりに動かないなつを見て、これなら大丈夫と思ったのか

ミニチュアダックスの子も入ってきました音符

おとなしいですねラブラブ

うちの子、柴犬に襲われたことがあって苦手なんですけど、と。ガーン

まさかの、店内2組とも柴嫌いガーン

だんだん、なつも場所に慣れてきたのか、急に遊ぼうスイッチが入り

ミニチュアダックスちゃんを追いかけだした滝汗

飼い主さん、顔がひきつり、慌てて抱き上げ退場もやもや

襲われた時の恐怖が蘇ってしまったのでしょうねえーん

すみません、遊びたいだけなんですけど、と言い訳をしたものの

なつさん、テンションが上がるばかりで、狭いランを全速力で走り出し

いつもあまり吠えないのに、こんな時に限って吠える爆弾

狭い店内、響いてうるさいったらありゃしないアセアセ

もう、帰りますタラー

だめだこりゃ、な体験でしたショック!