柴犬本舗公式バンダナ | 黒柴なつ との生活 「なっちゃんと一緒」

黒柴なつ との生活 「なっちゃんと一緒」

2014.4.12生まれの黒柴の女の子です
「奈月」と書いて「なつ」と読みます

なつの生まれた「柴犬本舗」の親戚の集まりに行ってきました

今日は、ひじきちゃんのママがお揃いのバンダナを作ってくれて
みんなで付けて記念撮影
オリジナルで作ってくれた「柴犬本舗」の布に
なんとそれぞれのイニシャルを入れてくれました
なつは「N」のイニシャル入り



せんちゃんは「せ」



ちょっと見えづらいけど春吉くんは「春」


かんたくんは「K」



そして、ひじきちゃんは「ひ」


今日は、女子はピンクで男子は白のバンダナを付けました
なつは、白も作っていただいたので
気分によって、付け替え可能

記念撮影
もっとバンダナがよく写るように撮りたかったけど
寄るとみんな入らないし



そうそう!一番左の嵐丸くんは柴犬本舗の出身で
ひじきちゃんと春吉くんとお母さんが一緒でした
もうすぐ4ヶ月のパピーちゃんでかわいかった
なかなか、せんちゃんかんちゃん兄妹以降の生まれの
親戚とは繋がれなかったので嬉しかったです

なつは洋服を着せると固まって動けなくなるで
バンダナで生まれて初めてのおしゃれをしました

記念撮影も一通り終わって、ドッグランへ
なんだか、大きいワンコがいたよ
せんちゃん、興味津々
なつは、最近覚えたカメラ目線



お揃いのバンダナ付けて同じように何かを狙ってる女子
バンダナが映えるように名前入りのハーネスを外したら
せんちゃんなのか、なつなのかよくわかんない



実は、ランに入る前にかんた君の飼い主さんを見つけて
なつと駆け寄って行ったら、すっごいかんた君がスリムになってて、うわっ!かんちゃんスッキリしちゃったって言ったら
、、、せんちゃんだった、、、。
せんちゃんの飼い主さん、後ろ姿でわからなかった
それにしても、この兄妹よく似てるわ~

ドッグランの後は、実家に里帰りシャンプー
なつは12時から、かんた君は12時半~の予約で
シャンプーの間は、かんた君の飼い主さんとランチして待っていました
かんた君の飼い主さんにペットのお守りいただきました


今日のシャンプーのご褒美の飾りは「さくら」

桜、大好きです
桜が咲く時期は、なんだか幸せな気分になれる
桜と柴犬がいる光景は、最高です
桜が咲いたら、たくさんおでかけしようね