みなさまあけましておめでとうございます(^^)
そしてお久しぶりでございます(ーー;)

なかなか忙しくようやく釣り行けました(^^)が(ーー;)しかしいつもならほぼ間違いないホームグラウンドでまさかのゼンゴの猛攻((((;゚Д゚)))))))

友人Mくんもやはり同じ状況で泣く泣く場所移動です(ーー;)

次の場所で友人Mくんに待望の良型がヒット‼♪───O(≧∇≦)O────♪

しかし‼その後はまたしてもゼンゴフィーバー(ーー;)
今日はダメだ(ーー;)半ば諦めモードで帰り道でとある場所に立ち寄り海見てみるとまあまあ時化てましたが全然できないことはない感じ( ´ ▽ ` )ノクソボウズ覚悟で爆風の中フルキャスト‼イレパクですよ( ´ ▽ ` )ノもちろん奴が(ーー;)

もうこうなったら根掛かり覚悟の一発勝負!
完全ディープでアクション加えず超デッドスローリトリーブしてるとかなりハッキリしたアタリヽ(´o`;しかもアジの引き方ではない⁈まさか⁈いやあ久しぶりのメバルちゃんです(^O^)
ちっちゃいけどめちゃめちゃ嬉しい一匹でした(^^)
やっぱりメバルは楽しいですね(^O^)次回はメバリングでのリベンジ釣行をしてきます(^O^)
photo:01




iPhoneからの投稿