今回は釣り納めアジングです(^O^)
やる気マンマンで仕事もテキトーに切り上げ友人Mくんとの久しぶりの釣行となりました(^^)
場所はいつも通りホームグラウンドへ(^O^)

ジグヘッド2g単体でワームはアジーム(^O^)
やはりハイシーズンですねバンバンあたります(^^)
しかしサイズがかなりビミョー(ーー;)
しかも今回は前回程の入れ食いにもならず群れが入ってはちょっと釣れての繰り返し(-。-;
しかしMくんは違います(^O^)腕プラス釣行回数の違いでしょうか真横でバンバン釣ってました(^O^)
その後もあまりサイズは変わらずでしたが気が付けばヘタクソな僕でもクーラー満タン( ´ ▽ ` )ノ

やはりハイシーズンはもう一つ大きいクーラー持参ですね(-。-;だいぶオートリリースしましたわ(ーー;)

こんな感じで今年の釣り納めとなりました(^^)
来年こそはギガアジ釣りたいものです( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿