届いた♡ | ちゃあのブログ

ちゃあのブログ

ブログの説明を入力します。

パートナーのオンライン15パーOFFで購入した物たちが届いたー‼

ほんと早い!2日もあれば届く♡





{8B7431C6-699D-49A2-9087-A59816D47DA3:01}



うきうきーーー♡♡♡


早く使いたい‼

ジェルたくさん
ブラシ
ケース
パーツ
やら♡♡





{5A04FC1C-54AF-4282-A877-E71352C64861:01}






ジェルこんなに増やしちゃった♡



ジェルはもっぱらACEばかり!






やっぱベージュ系がいちばん出るから、ベージュ多め!


こないだひょう柄やって思ったけど、ひょうってベースの色と柄の中と外のバランスですごい印象変わるんだよね!


だからベージュ~茶色にかけての色が増えれば、もっと色んなの出来るなーって‼


もちろん単色でも確実に使える色ばっかり!


あとは新作のアイシャドウシリーズってのが気になってて‼

マットコートで仕上げたい♡



それとこれ。


ゴールドは持ってるんだけどこのカラフル♡

{760FE949-FC69-4C0D-84AC-1572B1F8959D:01}




可愛すぎでしょ!

もはやマルチモノグラムでしかないでしょ!w



これ使って鍵デコろうと思ってるんだー( ˆỏˆ )


楽しみ楽しみ♡♡♡




{96FD5838-0262-4E96-BA57-CF7B5701E7E1:01}



それからこの松田ようこさんプロデュースのシール‼


きゃわーーーーー!!!!!!!!!!






色見本も作るの楽しみだし、ほんとわくわくや!