病院 | ちゃあのブログ

ちゃあのブログ

ブログの説明を入力します。

朝起きたら、瑛大鼻水じゅるじゅるー‼




最近せきとくしゃみもちょいちょいはしてたんだけども、昨日あたりからよくするように( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



でもってくしゃみで鼻水どぅーんって出て、熱無いしごきげんだけど、寝返りしようともあんまりしないでぼけちんだったから、今日は病院連れてく事に‼





予防接種してるとこに連れてったよ!






いつも混んでるイメージの病院だったけど(ちえも小さい時ここに来てたらしい)全然空いてて15分くらいで診察してもらえた!


しかも予約してなかったから予約の人優先だったのに!







聴診器でお腹と背中みてもらってのども観てもらっただけでおしまい!






どうやら軽めな風邪らしい。


良かった(/´Д`)/





お母さんからの免疫がきれちゃうときだもんね6ヶ月くらいって‼


これからもっと心配~~~~~








服脱いだ瞬間、


『わっっwwwwww』



て言われたよね‼www


『り、立派ですねぇ~

お母さんの手首たーいへんだ‼‼w』




てw


体重言ったら目をまん丸にされたもの!




驚かれなかった事がないや!w






聴診器あてられてる時も、看護師さんに着替えさせてもらってる間もニッコニコ大喜びで、抱っこしてもらってる間はバタバタ暴れながら喜んでたよーww




そんなに笑ってくれるの?!

て言われてたw









もう全てが楽しいみたいで、

猫とか犬とか子供とか、むしろ壁が相手でもw


ほんと1日中笑ってるんじゃないかなこのコw


ぐずったとしても、笑いながらぐずってる感じだもん(◜௰◝)




出かけても放っておいたらぐずらず勝手に寝るし、ほんといいコや~~~


親孝行や~~~
















もらった薬は粉薬で、水ほんの少し足して練って、指で上顎に付けるかんじで与えて、おっぱいで流し込んでくださいって説明を受けたんだけども、薬局に処方箋持ってって説明受けたら、スープみたいにしてスプーンで飲ませてって言われて、




先生にはこう言われましたーって言ったら、







あ?!そうなんですか?!
ごめんなさいもう歯が生えてるもんだと思ってこう説明してしまいましたぁ!

てww


だよね見た目歩けそうだもんねw




{524F7FD3-A96C-4B7E-9BED-D06590967CAC:01}




先生にも薬剤師さんにも体重聞かれたから、体重に対しての量なんだろーね!



{9E39DD13-43AA-4D6F-9D11-9A7543CDCB94:01}



練ってこういうかんじ。


薬よりもみつをの方が気になるよね。


つまづいたっていいじゃないか。
にんげんだもの。









いざ飲ませてみたら、

むむ?
て顔はしたもののぺろり。








の後に、カトちゃん並みの

『おぇぇ~~~~‼‼』


て言ったwwwww


嗚咽ww


おっさんみたいで爆笑しちゃった!

ごめんねこんなお母さんで!w

ばぁばもばーくしょう!









吐かずに飲んでくれてよかった‼








早く良くなりますように(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)






そんで帰宅してベッドに置いたらそのまま爆睡。





薬の説明で、眠くなっちゃうのとおしっこが赤くなるって言われたなぁ。

それでか!










お風呂だめって言われなかったからお風呂も入れて、おっぱいあげてすぐ寝たんだけども、起きたのついさっき!


いつもはまず最初の3時間で起きるのに6時間近く寝てたや!



このままあとどんくらい寝るんだろか。





明日朝もあげたらそのまま爆睡なのかなぁ。









そしたら大掃除しよっと‼‼






わ!

今たっきゅん寝言で


『わ、ほんとだぁーーー』

ておっきい声で、且つハッキリと言ってびびった!


おやすみなさーい‼