離乳食に向けて | ちゃあのブログ

ちゃあのブログ

ブログの説明を入力します。

野菜スープと麦茶デビュー!!







まず麦茶。

マグマグもデビュー!!


{1CFA70D4-6820-4360-978C-BD17AE96CC60:01}


しっかり掴んでる!
でも吸うとこ間違えてるwwww



吸うとこ発見したらチューチュー!!



{6735F674-E0CA-4DFF-AA00-00BAF3D2649F:01}





ママ~何この味~~



って顔してるw




{4633CBA6-EA7D-45C8-B834-FB980BF7A794:01}




おもちゃになっちゃったねw





でもいーの!
乳首以外に慣れてもらう為だもんね!









と、野菜スープ!



野菜スープってか、人参とたまねぎとキャベツのゆで汁!




{4117941C-74B6-460D-9576-4573E5A6F353:01}




この後コンソメスープにしたから、全部千切り!




飲んでみたけど、とっても甘いのね!!



たまねぎの甘さだと思うけど、野菜だけでこんなに美味しいんだーって思ったよ!






あーん




{241562E4-0470-4C80-9063-65F55355763C:01}





ママ~何この味~~~again





小さじ1くらいかな??


これもスプーンに慣れてもらう為だからいーのいーのー(・∀・)





{BA27E0A3-FE26-4BA2-98D9-C781A4C2C797:01}




えーーーーって思いながらも口開けてる感じが愛しい…www


歯茎ではみはみしてる。




{285428CF-ABFB-4C24-B413-AA5C544CA690:01}




今日のとこはこれでいいでしょーー!



と言わんばかりの表情ww










スープ今日の分と、冷凍しておける量タッパーにいれておいたのに実家に置いてきちゃったとさっ\( ˆoˆ )/







ちなみにこのシリコンスプーン、妊娠中に楽天で買ったとこちゃんベルトにオマケでついてきたやつだよー!







どれなら食べさせていいのかほんとわけわかんなくなりそう!!!!


{9B8B242B-D0BC-4A3B-892C-0CE0A968033D:01}




とりあえずこの表をみて作ってみる!








こしたりすり潰したりする離乳食作りの為の道具買いにいかないとー!!