完全なる粗相。 | 日記という名の金子2

日記という名の金子2

感じた事や伝えたい事、公演情報などを載せていきます。 暖かい目で観てやってください。暖かい目で。







平素からお世話になってるプロデューサーさんの誕生日会に招待をいただき行ってまいりました















そこで、隣に座った方との会話を記します












金子「初めまして。金子拓平といいます」












A「初めまして。Aといいます。」













金子「Aさんは普段何をやられているんですか?」














A「私は普段ダンサーなんですよ」













金子「うわぁ!凄いですね。僕もダンス好きなんですよ」










A「うわぁ〜それは嬉しいです。色々と話が合いそうですね。」、














金子心の声(ダンサーってやっぱカッコ良いなぁ。。。この人も普段はストリートダンスしたりダンスの講師とかしてるのかなぁ〜。)



















そんな事を考えていたら





















誕生日のプロデューサーさんが僕たちのところにやってきました。













そこで、プロデューサーさんがAさんに向かって





















「おう、今日は来てくれてありがとね!紅白も頑張れよ!!」















えっ、紅白?・・・・。















あっ、この人。






















金子完全なる粗相。























ち〜ん。



















ちゃーんくす。