岐阜県で似顔絵2017 | 富山県の似顔絵イラストレーターCHANNEL2.3のブログ

富山県の似顔絵イラストレーターCHANNEL2.3のブログ

北陸富山県を拠点に活動するプロ似顔絵イラストレーターの製作レポや日常を載せています。

どうも富山県の似顔絵イラストレーター CHANNEL2.3どぇす!
 
 
昨日は富山(高岡)から岐阜市内某所までイベント出張に行ってきました。
{305C5976-2AE6-4604-883A-835372C35006}
画像は東海北陸道経由で白川郷を超えたあたりのトンネル付近にあるS.A。(わかる人はわかるでしょ)  いや〜雪ですよ、雪!   
 
これは無事にたどり着かないかもしれない! なんて弱気になりながら走ってましたが ひるがの高原を超えてぎふ大和あたりからみぞれに、関I.Cあたりではもう晴れ間が出てきて・・・
image
う〜ん、山を隔てるだけでこんなに天気が違うものなのか。 
 
 
と、いうことでイベントには遅刻することもなく無事到着! 予約は平日にもかかわらず満員御礼! 
{FF6D744E-F10D-4168-94DD-C5ABDA19B8A8}

画像はラストのお客様。 弟を慕うお兄ちゃんの優しさを表現しました。描かせていただいたお客様、スタッフさま、ありがとうございました〜!

 

帰りも大変だったけど、無事帰宅できましたよ! 

 

*********************

 

2017年1月のスケジュール

 

☆高岡イオン

14日・・CH2.3 ,あいけろ

15日・・CH2.3 ,あいけろ

28日・・いけだえり、あいけろ

29日・・ぽんた、いけだえり

 

*全て2Fウエストコート

 

 

☆示野イオン

7日・・・あいけろ

8日・・・あいけろ

9日・・・ぽんた

15日・・ぽんた

 

***クリック!!****************

北陸随一!

似顔絵のイベント、ウェルカムボード、ギフト製作 イラスト制作のことなら。
アートスタジオラクガキ

 

 

!!CHANNEL2.3の芸能人似顔絵、イラストギャラリーサイト。

CHANNEL2.3illustration studio