おでぶちゃん笑 | ちろのブログ

ちろのブログ

ブログの説明を入力します。

今学校向かってるよー(^^)

今日ゎ早く起きたけど
あんまり体調優れなかったから
しばらく寝てたー[みんな:01]

寝てだいぶすっきり( *`ω´)

今学校向かってるよーん[みんな:02]

雨だからすぐ髪の毛ぺしゃんこに
なりそぉーー[みんな:03]


今日ゎ朝ご飯が遅かったから
お昼食べないつもりだったけど
ママがサンドイッチくれたから
食べることに笑

最近でぶだわー(iДi)

毎日走ろうか悩むわ…
でも時間ないってのと
めんどいっていうのが先に来る笑

ん~しかも雨の日とかできないし
毎日帰ってくる時間違うし…
でも朝から走るのゎやだ笑

どんだけわがままやねーん[みんな:04]

とりあえずしっかり体系維持しよ!!

あっ!!
ダンススクール行こ🎶

今日のコーデ↓
photo:01



ちょっとでぶった?(ノДT)
太い足出してごめんなさい…
でもちひろゎ人に見られてる方が
痩せよう!!って気持ちになる!!


あとね最近カフェイン中毒な気が…笑
コーヒー好きすぎてやばい笑
今日もどーしても飲みたくてこれ↓
photo:02



コーヒーって太る??

基本飲み物ゎ

コーヒー
野菜ジュース
フルーツ系(マンゴー・オレンジ)
ぐらいしか飲まないけど…

アレルギーでフルーツ食べれないから
ジュースでビタミン摂取する!!

コーヒーとか紅茶って歯に染みるから
白い歯保てないって言うよねー

そろそろ歯医者にホワイトニング
行こーかな[みんな:05]

ホワイトニングもっとお手軽に
できたらいいのに…

でも歯ブラシを電動に変えたら
めちゃ歯白くなるようになった[みんな:06]

んぢゃゼミ行ってきまーす!!



iPhoneからの投稿