あまりおぼえてないか、も。。

1月 ちゃらと結ばれパートナーとなる。ちょいちょいおあそびをする。
久々の幸せを噛みしめる。本気の恋愛を経験することになる。

2月 ちゃらのことで頭がいっぱい。

3月 2月と同様。ちゃらと一緒にお店に行く。

4月 ちゃらのことで悩む。プリセプターナースとして新人教育に携わる。

5月 ちゃらのことで悩む。仕事も年々と忙しくなり、精神的にも不安定になり始める。

6月 ちゃらにお金かしてと言われたり奢らされたり、ぞんざいな扱いを受ける。これが会うのが最後となる。
おばあちゃんが入院する。

7月 グアム旅行にかおるんといく。
マイペースなところを怒られる。15年ぶりの海を楽しむ。
ちゃらにあうのをすっぽかされ、自然消滅となる。

8月 病む。誕生日もくそもない。
あいちゃんとしおんたんに会いに行く。おせんべい食べてて可愛かった。

9月 病む。仕事もきつく、看護師として働くのが嫌になる。
腹痛等起こす。未練もタラタラ。

10月 病む。精神的にも身体的にもボロボロ。師長にやめたいと申し出る。
合コンパーティでラスカルとカップリングになる。

11月 引き続き病み。体調不良。
倦怠感が続き心配だったのと大人のマナーとして、HIV検査をし、陰性との結果。
おばあちゃんが亡くなる。親戚にいじられる。

12月 気持ち的に復活してくる。
大腸カメラでは異常なく、ストレスが原因なことが判明。
友達と少しずつあったり連絡をとり始める。
ラスカルとデートするが、34歳童貞に驚愕し、もっと遊べといったら嫌われ?連絡が来なくなる。
将来の夢が大体決まる。
ちゃらのことはまだ未練少々あるが、少しずつ前向きになる。


今年は、辛かった。嫌なことがありすぎて。精神的にも。
恋愛が一番大きかったかな。でも成長できたし、この経験は無駄ではない。

来年に期待だ!よいお年を!



iPhoneから送信