お久しぶり。
結局チャラぽんとはパートナーになった私ですが。

こう、会えないと、不安がたくさん、たくさん。
でも、相手の負担になりたくないしうざくなりたくないから言えない。

しかし素の自分をださないとなんです。これからちゃんと自分の気持ちも表現する。

そして、私が本命という証や実感が欲しい。精神的な心写りでないのなら、側室がいたっていい。
私のところに戻ってきてくれれば。

ここまでこんなに好きになるのは初めてだな。
またハツカレの時とは違いますな。あの時は支配したかっただけだからな。

いまは、相手の力になりたいし、甘えて欲しいとか、思う。

これが、もし、私の立場が、パートナーから正規の彼女に昇格して結婚てなったら、結婚したい~と思う。

まあ、私、モチベあげるために、周囲には付き合ってるんだ~とか言いふらしてるけど、
詳細は(仮)交際ですからね。

まあ、でも、ほぼ付き合ってるっしょ(笑)
あとは、あたしの努力次第。と。相手にポイされないか。だけかな。

努力したい。チャラのためなら。

あと、こう、会えない時間をグダグダするのはよくないと思った。
こんな時こそ自分磨きだよな。

肌荒れも治らないとし頃になってきたのに最近夜型だな...
ダイエットも甘んじて1キロ増えて...

3月いっぱいは、あと1.2キロ痩せてキープせな。グアムで水着、ヴィヴィアンのワンピを着るため。

食生活もまた意識しないとな。だんだん戻りつつある。

掃除も洗濯も。自分が嫌いじゃないましな分野は学んでいかなければ。

料理は嫌いだけど、いざとなったらつくる、その姿勢大事(笑)

今年は、プリセプターで新人のお姉さんになるのだから、もっと技術や知識を深めないと、って思う。

チャラもいるし、仕事のこととかでお金の関係で、趣味を少し制限しようと思う。

ライブはワンマン、美術館や展示会や舞台も前みたいに幅広はいけないかな。
まあ、その時その時で。
自分の中身や状況といろいろ相談しながら。

今年はあと半年で25歳になるので、ぐらついたところを確立したい。


自分の弱みは、
自信ないくせに自分に甘いところ
落ち着きなく注意が散漫する
そのくせ夢中になったら一点集中型周り見えない
努力するけど雑。抜けがある適当
怒りと焦りの感情コントロールだけが不能

ここら辺ですかね。

わりと、自分以外のことは客観的にみれるんですが、
自分に関連したことはどうもね。

慌てないために、知識を深めて予習をし、精神統一の勉強をする必要があるんだと思います。

きっとどこかで自分に余裕がないのだね。勝手に一人で自分追い詰めるくせあるから。
そんなの周りは知らないから、勝手に爆発してるーって引かれるだけだから。
そういうとこを気をつけよう。

中身をグイグイ成長させたいものですね。



iPhoneから送信