ちょっとモヤモヤを。

あんなことがあって結局三時間しか眠れなくてウワァアァアァってなったし。。

てゆーか、真実かよく分からんし。
信じていいのかわからないけど興味あるというか好きなのかもしれないし。

あれだけどストライクに好意を持ってるとかこんなことは初めてだとかいってきたり規則やぶってあたしと連絡先とるのに、あーゆう現場を見せられた私は。。

何を考えてるのだろう。彼の気持ちがわからん。
だからといって、あの人は束縛とか計算をするような感じではない。。

どんな気持ちだったの?
本名でメッセージくれるのはどういったことなの?

でも、深く考えると、あーゆーことをしないのは彼じゃないしそんな彼だから私は興味をもったのかもしれないし。

だから、束縛とか嫉妬とかそんなのポイポイ、しないとなんです。
複雑。うん。てか付き合ってないし。
そうなの。付き合ってないんです。

でも、この複雑な感じなにー!

知りたい。好きなのか。恋わずらないなのか。そんなこと考えてたら昼ごはんあまり食べられなかった...

ドキドキとかワクワクとかそんなんじゃない、
この怖いくらいに冷静な感じが大人の恋なの??怖いよー...

距離持って客観的に彼と向き合いたい。

と、いうか、どうなるかわからないが、仮に私と付き合ったとしたら、それもそれで...

雰囲気イケメン今どきチャラリンがモテナイワケナイ。釣り合わない...
遊び人...てか私と正反対...

でも、見た目とは違って、根本が似通っててノリではなく優しく認めてくれるところが好き。落ち着いて話せる。

あー。やだ。遊びじゃやだよ。
でも本気って?なんなのもう。

今日電話かかってくるかもだし。。


お友達さまにはまとめて状況報告します!





iPhoneから送信