私!土曜日のレッスン行ってない!!!叫び


って、お昼にサンドウィッチ食べながら気づくとか、どーよ?あ?(←自分にキレてみた)


うっそ~・・・ガーン毎週の楽しみをスッカラコ~ンって忘れるって・・・あたい・・・

アルツ?しょぼん


どうりで何かヌケが悪いわけだ。。。。。



まーしゃーない!来週は2倍踊ってやろうじゃないにひひ



ところでわたくし、日曜日はこちらのセミナーに参加してきました♪



ん~・・・、正直な感想は・・・「内容の割には高いなかお」でした。(ゴメンナサイ)


いや、平山社長のお話はとっても為になったし、むっちゃメモとかとったんやけど。。。


のゑさんの紹介分に書いてた「好きなことを仕事にしてHappyになる方法」のお話がなかった気がするのは私だけ?

そのノウハウを聞きたかったんだけど、そこは何かコネで入ったっぽい話ばっかりで、あとはスライドで経歴をツラツラ話して終わりだった。。。。


だから、平山社長みたいな話ばっかりを平山社長とのゑさんと両方から聞けれたらすっごく参考になったんだけど、セミナー終わったあとの私の感想は「え、これだけ?」って思った。(もっぺんゴメンナサイ)


13時半~16時で、前売り5千円。

一人1時間×二人、質疑応答30分。



のゑさんはいっつも元気で楽しく、好きな事だけを仕事で色んな分野で活躍されている。


その原動力や、起業~キープのノウハウ、ってのを知りたかった。



そういう意味で、本当に残念。



お二人とも、とっても魅力的な方たちでしたけどねニコニコ



参考になる部分はあったし、お茶して本読む時間もとれたし、お家帰ったらお母さんの炊き込みご飯が絶品やったし、夜空が綺麗やったから、やっぱり良い一日やったかなラブラブ



うっしゃ!午後も働くぜっ!音譜