楽天イーグルス オフィシャルストア | 茅ヶ崎SQUALL

楽天イーグルス オフィシャルストア


東京に戻ってきました。


やっぱり雨でした…。


しかし、よく降りますよねえ、まったく。



ところで昨日のWBC初戦、日本代表はしっかり勝ってくれましたね!


まあ、ここで負ける訳にはいきませんから!!


ダルビッシュくんも予定の4イニングをノーヒットに抑えてくれ、このあとに向けて順調な滑り出しでホッとしました。



今回、わざわざ山形から仙台へ向かったのは、プロ野球開幕まであと一ヶ月ということでちょっと偵察(!?)しておきたい場所があったからなのです。


その場所はJR駅構内にある


「東北楽天ゴールデンイーグルス」


のオフィシャルグッズショップ。


今年のイーグルスは十分上位に進出が出来るチームだと思っています。


投手陣はある程度計算出来る上、新戦力として加入した「中村紀洋」くんはかなりやってくれそうな気配がしますから。



オフィシャルグッズも多彩で目をひくものが多く、ひとまわりするのに結構時間がかかりました!


去年、クリネックススタジアム宮城での観戦はなかったのですが、過去2回観ているので今年は早い時期に行ってみたいと思います。