こびっとを使ってはみたけれど | NIKKのスマホアフィリエイト実践ブログ

NIKKのスマホアフィリエイト実践ブログ

スマホアフィリエイトを主に実践していきたいと思います。


こんにちは!!


最近はいいねプレミアムに加入してからというものの


何をしたらよいかわからず・・汗


即収マニュアルなるものを請求したにもかかわらずメールが届かず(w_-;


「こびっと」 をいじってはみるもののさっぱりで


早くも途方に暮れかけています (泣




誰が見てくれているかわかりませんが、


それでもがんばっていこうと思います!!




いいねプレミアムは情報量が多く、とても参考になる反面情報に埋もれやすいという欠点があります。

(それ以前にサイト見辛過ぎるだろ(愚痴)  )



それでも、やはり成果を出している人が多数いるみたいですので


徐々に慣れていけばいずれ収入を得ることが出来るのだろうと期待MAXですw



もちろんいいねプレミアムではマニュアルなるものが沢山ありますので勉強も大変ですが


それだけお金を払って稼ごうと頑張れるということでもあります。



お金を払った という事実が大きなモチベーションになるんですね ヾ(@°▽°@)ノ



まずは月1万円を目指して精いっぱい努力をしていきたいと思います。