14日1日栗橋出演ありがとうございました | 毎日がありがとう

毎日がありがとう

part2も引き続きよろしくお願いします。

今日は夜更かし…。明日の貴重なオフを有意義に使わないと!美容院、ネイルサロン、まつげパーマ。全部は行けないな。(*´∇`*)やっぱりblog書いてから眠ろう。




今日1日穴埋めで栗橋出演お世話になりました。


そして来て下さったお客様方ありがとうございました!

本当に本当に嬉しくて、ステージかなり入り込めて(#^.^#)一曲一曲が早く感じたょ!╰(*´︶`*)╯♡



そして、新鮮だなと感じる気持ちが自分の中で嬉しかった(*´∇`*)



新鮮と感じるのは、趣味があったり、習い事があったり、セミナーがあったり、浅草のお芝居があったり。と、いろいろな好きな事に打ち込めてるからかな?


だから大好きなステージが、より楽しく感じてるんだと思っています。



やっぱり辞められないよ!(^^)でも一瞬今日踊りながら思ったよ。

いつか引退する時も、こんなに温かいお客様方に見守られて、この場所で卒業したいなぁ。と。


まだ卒業は全く考えていませんが。
それだけ思い入れがある場所であり、大好きなお客様方なんだなぁ╰(*´︶`*)╯♡と、再確認しました。




明後日から20までは気が抜けません!
それがまた嬉しいのです。好きな事をやらせて貰えるのだから(^^)




昔の私は今のように夢中になれる事あったかな?
あったとしても、今ほど向上心や吸収したいと思う気持ちは強くなかったなぁ。



月一ペースにしようと決めた時、
自分の中で決意したのは、月一なら体もなまるし、踊らない分太ったりするだろうし、こんな踊りでペース減らしたら、更に下手っぴになり、やばいなぁ。と。



だから、日本舞踊以外に好きなジャンル?????
(( _ _ ))..zzzZZ

あっ、カルメン、ジプシー。
それ系の曲やムードすきかも?と思い体験レッスンに行き、フラメンコをまず習い、頑張って通いました。

正直、楽しいぞ!(^^)まではいかなかった。けど、あっ!何と無く動けて来た。うん、こんな曲いいかな?とか。


それから、ベリーダンス教室行った。こっちの方が好きかも?(^^)


セクシーだなぁ。先生の真似してみよう。手先や顔にあてる仕草、わぁ、ベットでとりいれたいとか思ったり、楽しかったです。(^○^)


それから、踊りの楽しさを知り出して(^^)下手なりに頑張らないと!と、向上心で始めたかな?

それからそれから、ベリーダンス観に行ったり、興味湧いてきた。


しかし、大衆演劇観に行って、いやぁー、、、、。




ここで、180度変わった。
日本舞踊だけじゃなく、新舞踊も習いたい!!



上手くなりたい!
艶っぽいなぁ。

男性が女形を踊るのを観て、儚く可憐で清楚で上品な色気があって、凄く衝撃的で、私もあんな風に踊りたい!沢山観に行って勉強しよう、吸収しよう、
と必死で楽しみながらも(^ν^)


私は上品な色気が欲しい。

内面から出るナチュラルな色気。出そうとする色気とは違う。
手の先まで神経を使い顔に添える手の場所、
いゃー、艶っぽい。とか、どんどん観るたび憧れましたね。




それから、日本舞踊だけではなく、新舞踊習いたい!

習いに行き、楽しくて楽しくて。
奥深くて。



少しでも理想な感じに近づいていくような気がして。(^ν^)

どんどん向上心でましたね。



それから沢山の劇団の舞踊を観て、
今は一番好きな劇団は、あの劇団さんだなぁ。と、何故好きなのか?どんな所が?

明確になり。そっかぁ、私はこういう感じに踊りたいんだ。あんな感じではない。
とか、好きな劇団と自分は好みじゃないってはっきり分かれました。


自分を知る事にも繋がるんだなぁと思った。


とにかく今は今してる全ての事に向上心持ってます。

踊り子になってからは、今が一番そんな時かな?

そうしてると前向きになりキラキラしてる気分になれて、忙しくしてる自分がまた、張り合いあって好きだったりするんです(^^)


だから、ここ何年かでだいぶ変わったかな?って自分で思う。


若い時の方が踊りも動けず踊れず、疲れていた。(^^)
向上心なんかより、とにかく疲れた。ユンケルばかりのんでいた。
かなり久々にお会いした姐さんに、昔は朝からユンケル、食べられないとか、心配だったけど元気になってよかったと言われた(^^)
やつれたね!とか、よく言われた。(^○^)
連投してる頃。



なので今の方が気持ちだけは若返りました。(^ν^)

自分の中でですよ!(^^)






語りすぎました!!(๑>◡<๑)




長々読んだ下さってありがとうございます。




初心忘れべからず、
これからも頑張っていきます。





いろいろな事に情熱が消えてさめてしまったら、ステージが新鮮!なんて思えないだろうなぁ。





結局なにが言いたいのかな!



あの時辞めないで月一ペースにして、よかったな。って。


ステージに対しての姿勢を変える事が出来てよかった。
そんな風に変われてよかった。





長々すみません。(^^)
おやすみない。
おはようございますの方もいますよね!
良い1日を!(^O^)

今日は語ってから寝たい気分だったの。




おやすみなさい。