ども!
「世界が振り向く馬鹿」
ちかけん の ちかおです!



トイレ掃除から政治まで!
やれないこと以外は全部やります!



さて
明日から
バリにいってきます
竹の学校です




もっともっと
素敵な作品が
つくれるよーに
勉強です




アーティスト




でありたいわけではなく




ロマンティスト




でありたいわけです




深く突き刺さる




感じじゃなくて




贈り物のようは




バレンタインチョコのようは
そんな作品をつくりたいなー



。。。。。



ください
チョコ




てなかんじで




「0キャン」ー福島の子供達を熊本に呼ぼう!大作戦!ー
ちかけん ともや の 東京募金活動日記 4日目

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2月12日

どうも!ちかけんのともやです(*^^*)
募金4日目は合計四人で巣鴨、浅草でやりました。
パネルや募金箱を持ちながらの移動も大分慣れました。

開始早々巣鴨で出来なくなったので皆で作戦会議!
よし下町にいこう!となりスカイツリーや浅草にいきました。
まだ初めて間もないのでどこがいいのかわからず
転々としてますが今日は日曜日ということもあり
6004円25人のかたに募金頂きました。

積み重ねが大事だと思いますので、
これからも頑張っていきます。
今週は街頭一人募金率が高いので
どなたか手伝える方は協力してください(*^^*)

夢の1万越えをまずは目指しましょう!
明日は11時から浅草雷門前でおこないます。
よろしくお願いします(^_^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日の募金 6004円
残り 198万4467円

soulwork の 皆様から
37055円

残り 194万7412円

少しづつ 一歩づつ


感謝♪( ´▽`)



ロケットバイビー!