過去の日記--2006年1月-- | 員弁郡の中心でアイを叫んだけもの

過去の日記--2006年1月--

2006年01月03日 あけ・おめ


あけおめでとうございます。

今年はいい年になりそうです。

いや、いい年にしてみせます。

これが僕の抱負です。



---------------------------------------------------------


2006年01月06日 カウントダウン2006


今日で冬休みが終わると思っていたら、
明日もあるということなので、
超ハピハピなターボです。

今年はですね、例外を除いて、年賀状を書かない方針だったのですが、
何故か今になって滝のように来るんですね。
しかもあまり親しくない方達から。

ぼくわ、どうしたらいいのでしょう。

てゆーか大学入試センター試験まであと2週間やし!
今日模試だったけど死んだし!

もうお正月から脱出しなければいけない頃です。
よーおし、がんばるぞおーー。


---------------------------------------------------------


2006年01月23日 センターのこと


やっと、やっとセンターが終わりました。
長く、辛い日々でした。
まあ、なんとかできました。
数学ⅡBで大失敗したこと以外は。
センターは体質に合わん!
でも、2次で取り返せる範囲だと思うので、頑張ります。頑張って二次で9割とります。

夢ではないと思うので。

リスニングの機械をオークションで売ろうと本気で考えていたターボでした。