気になるサロン〜♡ | 鷲崎 万梨子のブログ

鷲崎 万梨子のブログ

ブログの説明を入力します。



もうすぐ冬も終わりますね♡♡

夏前に脱毛したいなぁって

思ってたところにー!!!

今井華さんとか沙羅マリーさんとか

超有名なモデルさんたちが通ってる

脱毛サロンkireimo

がとうとう福岡に2月10日

オープンするんですよう♡!!!


{8C17B58E-5F0D-4384-AB63-45FBCACA9354:01}

{9888BA1E-708B-4CD1-A18C-676822BF62AB:01}



kireimoの脱毛は

スリムアップ脱毛

お肌を引き締めつつ脱毛できるんです!

勧誘がないって聞くし

最高でしょ(^ω^)!!!



2月限定で初月0円キャンペーンしてるとゆーことで、

kireimoに通って

ツル肌鷲崎になって帰ってきます。

ツル肌で夏満喫します。笑



東京のお店でも予約殺到してるから

予約したほうがいいらしいですよ☻!


⤴︎女子必見です(`・ω・´)ゞ







春休みスタートは

体調を崩して高熱からのスタートだけど

今日から楽しみたくさん!

楽しむぞぉ~~♡♡

いってきまーす!

{20BF165D-0A32-4BF5-94B2-DA06F12E511D:01}



marico