マイフェイバリット関西 | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


撮影で関西に行ってきました!

大阪 神戸 京都の三都を
巡るロケ撮影♡

大阪も神戸も京都も初めて
行く所ではなかったけど
やっぱり新鮮で新しい発見ばかりで
ただ楽しい撮影というよりかは
関西の撮影クルーの方達といると
自分自身の感性やこれから
仕事をする上での考え方だったりを
凄く考えさせられる撮影だったなー
と、とーっても貴重な2日間だった!

写真沢山あって全部あげたいくらい
なんだけど、厳選していくつか↓↓

{66B559AD-A907-4CC9-89EA-35E7B5E599B6:01}

あべのハルカスのゆるキャラ
可愛い可愛いあべのべあと♡
この目がたまらないー(笑)

{E4CB44C3-A6CC-4654-BC6F-75C69C10999D:01}

{C5260B42-B0AB-45E4-BFC8-5BFFD972B8C7:01}

神戸と言えば、やっぱり
神戸牛と中華街!!!
写真撮りまくってクルーの方達を
待たせてしまうというなんとも
のんびりな九州女子(笑)

そして一番大好きな京都♡

{30C6DC63-A278-4F0F-B7A3-9DBB1B3D1549:01}

写真ありすぎて悩んだ結果
京都だけテンプレートで編集(笑)
街並みが素敵すぎる!
食べ物も人も動物も植物も全部
京都の中にあると趣ある。
自然とそういう風になるのが不思議
これぞ、いとをかしってやつ!!!
大っ嫌いな猫もおしとやかに見えた時は目がおかしくなったかと本気で思った(笑)
そのくらい素敵な街並み。

今回の撮影は贅沢だったー。
そして、関西の撮影クルーの方達と
一緒にお仕事できてまたひとつ
得たものもある。幸せな2日間。

{AA9BBE4A-1BD9-4879-A407-8C3140A7FD9D:01}

そして、関西の旅のお供は
マイフェイバリット関西が便利!
撮影前、大阪の散策は
マイフェイバリット関西のアプリで
ウロウロしたし、お洒落な所ばかり
行ってきたーー♡満足♡


seeyou