MV撮影 | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


昨日は朝早くからバスで熊本に
あるアーティストの方のMV撮影に
こんな私が選んでもらえました(;_;)

普段しないことをやらせてもらえ
また一つ大きな課題ができ
そして、一つの大きな経験として
これからの活動に繋げれればなって

長い1日で福岡帰ってきたのは
夜中の2時とかだったけど
それ以上に大きなもの得たし
本当に楽しい日だったなーっと

{B023F8A8-A43D-4FB9-929B-6DA0B67ABFE3:01}

{3931A894-0764-4216-905C-897A18BD1E1F:01}

ね?楽しそうでしょ?
どういう風に繋がって出来上がるのか
本当に本当に楽しみ!

まだクランクアップしてないから
あと少し皆に協力してもらって
いい作品つくれるようにしっかり頑張るぞ!

seeyou