JTV 〜初共演〜 | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


こんばんは!久しぶりに更新

27日1ヶ月ぶりにJTVロケに☆
なーんーとーAKIさんと共演!

{D6E24B5B-0B77-4059-970B-16F9F3267524:01}

事務所の先輩でもあり
釣りガール🎣の先輩でもあるAKIさんとの初共演に感動する神崎


今回  宗像のうみんぐ大島にてロケ
夏休みスペシャルということで
初っ端からとばしております!
面白くなってます  見逃せないです♪

AKIさんと私の全身コーデにも注目
二人で考えて双子コーデに♡♡♡
そして小林さんのコーデも見逃し禁止

{DF3134D7-924A-45D5-B987-9585F77678F9:01}

ロケ終わりにアイスをペロリと
いただいちゃいました!

今回のロケで沢山の方が応援してくださっていて
こんな一般人な私のサインで喜んでくれたり
人とのコミュニケーションで背中を押されることもあり
色んな意味で凄く勉強になり
充実したロケでした!!

{21CBB664-F5E5-43A9-85E9-47FACF2F1D9C:01}

放送日前にまた書かせて頂きます♪♪

AKIさんBlogも是非check🌟

seeyou