mom | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


昨日  一昨日  と
長崎からお母さんが福岡に

マリノアに行ったり  天神行ったり
パンケーキ食べたり  奢りあったり

{B7268C16-7382-42DB-8416-B60D4EC5D200:01}

夜ご飯は  家で  大好物の
ハンバーグ作ってもらった♡♪

実家にいる時も  仕事で夜遅く帰ってくる
お母さんの代わりに  お父さんがずっと
夜ご飯を作ってたわけで
久しぶりすぎる  お母さん手作りの
ハンバーグが美味しすぎて
ひたすら  バクバク  食べ続ける
もっと味わって食べればよかったと
後悔(今更ww)

似てるとか  似てないとか
言われるけど(どっち)
結果的に  仲良しです

お盆は長崎帰るし  地元の皆にも
そろそろ会いたいし  またあの男集団に
女一人なんだろうけど  男みたいなもんだし  楽しいから問題ない

なんの記事かわからんくなったけど
話してる時も  こんな感じ
いきなり話それたり  いきなり戻ったり
適当人間ですwww

こんな私ですが  これからも
どうぞ  宜しくお願いしますね  (謎)

seeyou