OC | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


西南大学  西南女学院大学の
オープンキャンパスのポスター
飾らせていただいてます

西南には  なぜか  
沢山の友達  知人がいるから
この撮影が決まった時
凄く  凄く  すごーっく  嬉しかった!


中学時代の友達から送られてきた
可愛くコラージュされた写真

{823D714B-5A98-4600-B716-69DB28C80F3C:01}

見つけてもらえたことだけで嬉しいのに
こうやって写真撮って送ってくれて
友達に自慢した  って言ってくれて
自慢できる顔でもないのに  嬉しすぎる

大学生ぽいかな?  大丈夫かな?

このポスターを見て
沢山の学生が  OC  に来ますように
という思いで  撮影しました

来てくれたらいいなぁ

私は  2年間  ブライダルの専門学校に
通っていて  キャンパスライフは
送ってないけど…。

友達の話なんかを  聞いてると
凄く  凄く  楽しいみたいです♡♪

撮影も楽しくさせて頂きました

オフショットを↓↓↓  ちらり

{33FC78EC-290B-4516-B0CF-52F6EB8A001C:01}

入試担当の北山さん
キャラが濃くて  愉快な方でしたよ

皆さんが素敵なキャンパスライフを
送れますように……✡✡

seeyou