Linola shooting | BLOG

BLOG

ブログの説明を入力します。


大阪までの移動時間  暇なので
この間のことを  少し書きます

Linolaヘアサロン  きょーへいさんの
フォトコンのモデルをさせて頂きました

データを頂いたので  アップします

{CD8DFF5D-887F-41F3-886F-DAF2B0B46CCB:01}

{0CEA657D-2324-4A16-BD07-B77855AB8670:01}
{2245BFBE-77C7-4588-B857-E9D97549E7C7:01}
{C93BB06F-1590-49CF-A08D-94988CEE6B77:01}
フォトコンのモデルに選んでもらえて
すごく  すごく  嬉しかったんです!

いつも撮影が終わると  もっと期待に
応えれるように  頑張ろうって思う
もちろん  思ってるだけではダメだけど

結果が  目に見える形で残せた時
頑張ってよかったな  って人って
思うと思うんだけど  自分自身も
それがひとつの  向上心  に繋がってて
こういう経験がないと  結果って
残せないわけで  経験がないと
人って  大きく成長しないわけで

結局  なにが言いたいかというと
自分の好きなことができている
この  環境に  感謝  ってこと

口下手なので許してください。笑

{F1D9D6EB-2B63-4A61-A474-5789035C4005:01}
きょーへいさん  有難うございました!

seeyou