そのどれだけが答えだろう | CRAZY STYLE NOBLE STARS

そのどれだけが答えだろう

最近のアメブロのアクセス解析はリファラスパムがすごいぞ★



アクセス解析に参照元URL偽装して残していくスパムさん。
あらリンクされてるわって思って辿るとなんか広告サイトに連れて行かれる。



アメブロのアクセス解析は盛り過ぎだネ。
みんな知ってると思うけど晴れ


その数のうちどれだけが人間だろう・・・



RSSまでカウントしてもなぁ。
人間じゃないからなぁ・・・
ずるいなぁ・・・


なにしろザルな解析で



リファラスパムもなんか
はじめのうちは
アメブロ自ら盛って
広告料取ってるんじゃないかとか
ちょっぴり心配になってた。



いいのかなぁ。


何でみんなアメブロなんだろ。


すごいなぁ。


解析といえば
宝塚を見に行ったあとはいっぱい検索されるんだった。
すごい。

柚希礼音って書いたら柚希礼音でむちゃくちゃ検索されるんだきっと
柚希礼音。
(↑星組のやたら声の良いトップさんはこういうひとらしい。しけこおぼえた。)

ヅカ的にはさんづけしたほうがいいのかな。
よくわかんないや。