2月27日は東京タワーの直ぐそば、
プリンスパークタワー東京で
HIDE+HIDEライブがありました☆




日曜日もsourcesライブで東京タワー
来てたけど、その日は早めに
着いたからライトアップしてなくて。
この日は夜からだったので、
完全にライトアップされてました(^○^)





東京タワーと本日お邪魔するホテルを
一緒にパシャリって、
観光客の異国の方々に混じって
( =^ω^)






ホテルでは、
入り口がイルミネーションで
飾られてて♪ヽ(´▽`)/




ホテル、東京タワー、森ビルって
いう豪華な並び具合。

━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━







ホテル入り口は、幅広く
イルミネーション飾ってて、
奥には梅の木があって、



白、ピンク、赤と三種類
並んでたり、





それと、これは垂れ桜桜咲くかなぁ?!





一足早い春を感じましたょー( *´艸`)





朝は、気持ち良い青空だったんだよね
夕方は雲が多くて風も冷たかった
けど、この日は私も最近お嫁に
頂いて来た春を感じられるような
花のピアス着けてみちゃった‼
( 〃▽〃)テヘヘ




すごーく、可愛くない?‼

走召 ━.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:━ヵワエェ




洋服もレースとリボンの
デザインにして、
パンプスも洋服に合わせたから、
全体的に白ベースの春っぽい
感じで☆

それだけで、なんだか妖精ティンカーベル気分に
なれちゃって(笑)
( *´艸`)❤






音楽聞く前からワクワクして
過ごしてました~ヾ(≧∀≦*)ノ〃






会場open前に並んでたら、
なんと‼なんと‼(゚Д゚)!!
AUN Jクラシックオーケストラの
鳴り物担当の秀さんが列の後ろから
ひょこっと顔みせて~ヽ(*´▽)ノ♪
まさか、会えるなんて思わないから
テンションあがって‼ε=(ノ・∀・)ツ



AUN Jの昔からのファンの方と
話してから、またあとで~って
いなくなったけど、ちょいと
私も会釈させて頂いて。






で、こちらが会場‼





会場の窓際では、東京タワーが見える
っていう高級感‼






尺八秀さんが、『本物はどっちだ~』
って写真とってTwitterで呟いて
たのを真似て撮影してみました~( =^ω^)






本物はね・・・・・


さーて、どっちかなぁ(笑)(-∀-)







飲み放題って事で、
友達が来る前に一人で飲みスタートI







オードブルはチケット代に込みだから
無料で、そのあとは食べ物は注文って
感じでした~ヾ(≧∀≦*)ノ〃




今日の演奏も、
HIDE+HIDEとワキマルさんの3人
構成でスタート♪





***セットリスト***


<1部>
♪悠久の刻
♪Sicilienne (Faure)
  シシリエンヌ(フォーレ)
♪Under The Sky
 ~Polovetsian Dances より~
♪チホレツクへ
♪ワキマルさんの歌声 ☆
♪Symphony No.2 (Rakhmaninov)
  交響曲 第2番(ラフマニノフ)
♪颯(Hayate)


<2部>
♪In the hall of the Mountain king(Grieg)
  ペール・ギュントより
 「山の魔王の宮殿にて」(グリーグ)
♪秘湯を求めて
 (モンハンのゲームで使われている曲)
♪ポッケ村のテーマ
 (モンハンポータブル2nd)
♪Dark Eyes
♪ZIPANG
♪distance


〈アンコール〉
♪うたかた
♪獅子奮迅



全体的に大人な雰囲気
漂うお店だから、曲もしっとり
大人のムード漂う感じの曲を
演奏してました。


だけど、distanceとか獅子奮迅は
ノリノリになっちゃうから、
ついつい手拍子しちゃうんだけど、
手拍子してるのウチラぐらいで
(;´∀`)



皆、あんまり体も揺れないし、
静かな感じでしたが、

帰り際に三味線秀さんに
『見えたょ~、ありがとう♪』
っていってもらえたし、
尺八秀さんも気づいてくれてて
喜んでくれてました~( *´艸`)


手拍子してて平気なのか聞いたら、
『大丈夫‼大きくていいょ。
してしてー♪(^○^)』って
お言葉頂いたから、遠慮せずに
手拍子しちゃおうかと思いますO(≧∇≦)O




演奏中も時々、手拍子してる姿
みて笑顔と言うよりは、
ニヤニヤしてる三味線秀さんが
いるから、やっぱり嬉しんだと
思うしね~ヽ(´∀`≡´∀`)ノ




明るい楽しい曲は、やっぱり
心や体が感じる様にノリノリに
なるのが一番だよね~(*´・ω-)b♪





talkはね、会場に合わせて大人かなぁ?
って思ってたら、いつもの様に、
安定した噛み様が出だしから
降臨してきたし‼(笑)。゚(゚^∀^゚)゚。

夢中になると少年ですしねー♪


ロシアの話から、尺八が割れちゃった
話やら、ワキマルさんの珍事件やら
裏話を沢山聞かせてもらったし、
なんと言っても、ワキマルさんの歌声が
聞けたのはレア( ☆∀☆)



ロシアでも急遽歌ったらしいけど、
本当にオペラにいつでも出演できちゃう
ような、お腹の底から響きわたる
様に発声する素晴らしい歌声で‼


あの瞬間は、きっと皆、ワキマルさんに
惚れ惚れしちゃったょね~(*/□\*)

☆;:*:;(η* '∀')η☆;:*:




また、いつか歌声聞いてみたいなぁ(o^-^o)



今回も途中休憩あったんだけど、
ちょっと用を足しに行こうとしたら、
東京タワー眺められるポジションで
鳴り物秀さん聴いてらっしゃって。


前回、公平さんライブでお話を
させて頂いたお礼を伝えたら、
鳴り物秀さんの方から握手して
下さって‼!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
それだけでも嬉しいのに、
またお話させてもらって‼
ありがたき幸せ~I≧(´▽`)≦


鳴り物秀さん、お顔が小さいから
そのお話したら、秀さんにとっては
顔が小さいの嫌らしくて、気にしてる
んだってー‼(゚Д゚)!!
私にしたら、うらやましい話なんだけど、
人それぞれコンプレックスって
あるもんだなぁーって感じながら。



4月の上野コンサートに
5月のAUNさんと鳴り物秀さんの
ライブも行こうと思ってる事
伝えたら、とっても喜んで
くれてたし、『暴れちゃうから』って
もー、楽しみが止まらないわ~I



まさかのトリプル秀さんと楽しい
話させてもらって、本当に幸せ
でした~☆ミ


演奏中の写真は、撮ってる人いたけど、

撮って良いのか分からなかったから、

止めましたが、ライトアップされた時の

HIDE+HIDEの壁に映る影が

カッチョ良くってね~☆


それと、ステージにある鏡に映る

三味線秀さんの後姿が、またまた

カッチョいい~○o。(>ω<*(>ω<*)


お尻がキュッとしてて、脚がチョ―――

長いしねーーー♪




どうやってあのスタイル保ってんのかな?






そして、いつもライブや色んな

告知するんだけど、ゲームの

告知で興奮しすぎたのか、

肝心のニンニンジャーの告知
して無くって(笑)σ(^_^;)


帰りにニンニンジャーの告知?

って声掛けたら、2人して

「アーー!!ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙ 」って、

完全に忘れていた模様ですた(笑)



いいたいことありすぎていっつも何か

忘れるんだよね(笑)(^o^;)




そして、その本人たちが興奮していた告知

はというと、

『カプコンTV!』になんと、

HIDE+HIDEが出演するそうで。


2015年3月4日(水)20時より配信
Web生放送番組です。

『モンスターハンター4G』がらみでの

出演なようです。





お時間ある方は、ニコ生でタイムシフト

予約もしながらご覧くださいね♪



そして、3/2今日は、


毎月第一月曜日はHIDE×HIDEライブの日!!(≧∇≦)

3/2、19時半から代官山「山羊に、聞く?」にて!!

生ライブです♪




勿論いってきまーーす♪


って、またも夜勤明け~で

寝てません(笑)




ではでは、

ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪