花やしき大会!お疲れ様でした! | ライディーン鋼のブログ

ライディーン鋼のブログ

女子プロレスラー⚡️
ライディーン鋼です。
PURE-J所属。
応援宜しくお願い致します‼️

花やしき大会にお越し下さった方ありがとうございました。
設営&撤収をお手伝いして下さったかたありがとうございました。

松本さんとのシングルのあたりいだったり気持ちだったりが、全部松本さんは、凄いです。
シングルをして私はまだまだだなと思いました。
松本さんは、さすがチャンピオンですね!

そして、7月14日のドリームタッグトーナメントでKAZUKIさんとタッグを組みます。
タッグリーグで優勝しないとWANTED'14は解散になってしまいます。

私が、WANTED'14を解散には、しません。
WANTED'14が大好きだから!
KAZUKIさんとのタッグが大好きだから!





iPhoneからの投稿