セトス、親株の葉の下で密かに 葉差し状態 進行してました | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします

爆買いしたことある? ブログネタ:爆買いしたことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから
TVで良くお買い物をされている あの雰囲気を爆買いと言うのなら
無いです、ただ有る程度目的が有って同じものを個人でたくさん買うのなら
趣味の物かなあ・・・といっても1個1円の物を100個で 4種類400個 400円
可愛いもんです


さて タイトルにありますように
食虫植物のムシトリスミレの交配種のセトスですが


手前のしなびた葉の先に2株付いているのが 葉の下で 人知れず育っていました
急遽、用土を用意して 植え替え、 この先楽しみです 奥に映るのは
意図的に葉差し して 複数の小苗の鉢では 窮屈になり 仮で此方に植えた株です
花がきれいなので この先順調に育って欲しいものです




爆買いしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?