猛暑でしたが 楽しいひと時過ごせました | NaganoAY21_JH0IQI

NaganoAY21_JH0IQI

電子工作がメインだったのが
今では食虫植物が一番に、2番が電子工作と
新たな趣味が筆頭に成りました 
日々発見や 残しておきたい事など
日記にします お付き合いのほど
よろしく、お願いします

先日、CBトランシーバー0.5W8CH機にて

皆様と交信できました 猛暑でしたが 楽しいひと時過ごせました

ありがとうございました。

ながのAA601 美ヶ原から

いわてB73/8 北海道から

かながわZA9 赤石岳山頂

いたばしB303 わるさわ岳 特定小電力トランシーバーでも交信いただきました

ながおかHR420 北海道から

やまぐちAA123

やまぐちAN77 大分県

 

残念ながら カメラを忘れて・・・・

千人塚の様子は記録できませんでした 残念

湖畔にバンガロウというのですか? 貸し小屋?思ったよりも高額な

宿泊代金ではないようなので仲間と過ごすにはリーズナブルと思います

小生は日帰りエリア内なのでアルコールが絡まない限り利用しないかな?ですが

よい小屋でしたよ!

さて、

無線を長くお続けの方々にはお心当りが有る 湖、稲を植えて無い水の入った田、

河川敷は 思ったより電波が飛ぶ現象・・・ 小生も気になっているので

運用実験も兼ね続けます これからもお付き合いの程 よろしくお願いします