例のブログ | 怒髪天

http://athlete.blog.so-net.ne.jp/2008-10-19


ここに、森脇のブログに関する槙野のコメントがのっていた。


【森脇君は自分のキャラを抑えて、人に気に入られようとしてる文章を書いてるんですよ。


「俺、今日もリハビリやったで~」「森脇は頑張っとるで。みんな応援してくれ」とか。なんかかわいく。】


森脇とは会ったことも話したこともない自分がいうのもなんだが、


俺は槙野の言ってることがすごーくわかる。


そういうことをわかったうえで、森脇のブログを楽しんでいる。


正しい森脇の楽しみ方をわかっていない人が多い中、


槙野は非常に重要なコメントを発表してくれたと思っている。


昔の森脇の釣りの写真なんかは傑作だった。


あの写真をチョイスする感性はすさまじい。


戸田さんのHPじゃないけど、俺と2人でコンテンツをつくらないかい?


と言いたい。