皇帝ストヤノフが桃太郎侍に | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

Jリーグ史上最強のクオーターバックといえるストヤノフが岡山に完全移籍することになりました。


ストヤノフは打って、走って、守れて、ゴールキックまで蹴ってしまって、


たまにGK顔負けのセーブを見せてしまうほど、18拍子ぐらいそろったパーフェクト超人です。


ブルガリア代表に召集されなければJ1でもMVPを狙えるほどの選手でございますよ。


広島のショットガン戦法(攻撃時5TOP)はストヤノフのためのストヤノフによる戦法。


難しい場所へガンガンパスを通し、相手が引けばガンガン自分で持ち上がり、それはもう凄い存在感でした。


スターをとったマリオといっても過言ではないですよ。んでもって、誰よりもスルーパスが上手かったし・・・


パスの供給源としては最高級でしたね。


広島がタイトルを狙えたのもストヤノフがいればこそだと思ってます。


未だ、サンフレッチェが彼と契約を更新しなかった理由がわかりません。


思い切った世代交代というならわかるけどねえ・・・。


ストヤノフが抜けた穴を埋めることは既存の日本人選手には到底無理。代えなんていない。


世界でひとつだけのストヤノフ。


ただ、とても癖のある選手なのでおそらく来期の岡山のサッカーは「戦術ストヤノフ」になってしまうと


思いますが。それでいいと思います。てかそれがいい。絶対それがいい。


ストヤノフにボールを預ければ何かが起こります。


ストヤノフ、クワシンときたら、後はハンジェやね。 


ストヤノフのフィードにくらいつくハンジェを見るだけで、2500円の価値はあると思います。


ストヤノフがフル稼働すれば、岡山の昇格争いあるでえええ(笑)


いや、まあ、それぐらいすごい選手。期待していいでしょう!


正直、日本で彼のプレーをまだ見れることが嬉しいよ。


できれば広島即レンタル、お願いします。


岡山サポがうらやましいです。