緊急対談 「昨シーズンのJ2を振りかえる~シェフのきまぐれサラダ風に~」 vol3 | ヒールでミドル

ヒールでミドル

とあるチームのセンターバックの暇つぶしでございます。
暇つぶしというか、仕事つぶしてます。というか暇です。

それでまたセレッソですわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


cfr
そして・・・期待はずれのセレッソ・・


hume
ホント期待外れでしたね。


cfr
ここは徹底的に語っておきましょうかw


hume

あれをどう思いました?


cfr
何回か生でみましたが、ジェルマーノと香川のチームでしたw


hume
確かに。


hume
戦力は揃ってるのに、バランスが悪くありませんでした?


hume

いっつも



cfr

かみ合ってる~ って感じはしませんでしたね



hume
監督が悪かったんでしょうかね。


cfr
その監督も続投ですw



hume
戦術の悪さを選手の個人技で凌いでるみたいな?


cfr
そんな感じがしましたね。



cfr
まあ、アレーとかジウトンとか面白外国人もすごかったですけどw


hume
あとカレカとカイオも。


cfr
カレカw


hume
恩返しされたりw


cfr
なんかどっかに移籍して、セレッソに一撃をかまして日本を去っていったw


hume
湘南ですね。


cfr

いたちのすかしっ屁とはまさにこのことですよおお



cfr
でも終盤は、カイオ と 乾 香川の2シャドーで固定してましたね


hume
初めてカイオを見た時はKOPさんと大爆笑したんですけどね。


hume
ポジショニングがデタラメすぎってw。



cfr

髪型はきっちり整えてましたよおお



hume
ずっと「あいつなんであんなところにいるんだよ」って指さしながら笑ってました。



cfr:
俺、カイオ好きですよw


cfr

髪型はあんなに整ってますけどねえ



cfr
なんか古きよきJ2みたいで ええなあ そういうの



hume
なるほど。エゴリなあたりが懐かしさを感じさせますね。


cfr
日本人でいうと、オマタの怪我はでかかったような気がします



hume
後釜がジウトンでしたからね。


hume
あの選手は笑撃的でした。


cfr
見事、個人昇格を決めましたよ


hume
なんで新潟はあんな選手を取ったんでしょうね。



hume
謎としか言いようがありません。



cfr

3TOPのウイングでもやらすきでしょうかw



hume
その場合だとペドロ・ジュニオールと被るんで意味ないような気が・・・


cfr
たしかに。


hume
セレッソに話を戻しますけど


hume
クルピ監督って私の見た限りではちゃんと戦術を理解している監督でしたよ。


cfr
なにがこの迷走の原因なんでしょうね


hume
広島戦でもちゃんと問題点を把握して修正してましたし。


hume
ただ問題が二つ見られました。


cfr
なんでしょうか その2つとは



vol.4に続く



次回予告

「Hair of the year KAIO」