オールアップ | 戸田彬弘オフィシャルブログ(チーズfilm)

オールアップ

昨晩の深夜に無事にオールアップできました!

いやー、ほんまにハードスケジュールにもかかわらず、最後まで支えて下さったスタッフさん、魅力的な芝居を魅せてくださったキャストの皆さんに、感謝です!

あの現場でできることはしっかりできたなぁと思うし、何より撮りこぼしなく予定通りに終わらせれたことがホッとしました。


作品、面白くなりそうです。


やー、ほんまに、寒波きつかったー。

今も、体がギシギシいってる。

広いお風呂に入りたいです。


しかし、長回しのシーンが見事でした。


あの集団の中でのテンションは上手くいく感じがしてた。

そーゆー時って、勘が働くね。


なんにせよ、情報解禁したらまた書きますね!

楽しみにしててください。

編集もやけど、今月はCMに短編映画の稽古もあるから、切り替えなきゃ。

とりあえず今日は休むのです。


写真はいつもお世話になってる撮影でしたチーフ春木さん。

クランクアップとともにサプライズ^ ^


{D49F844C-772C-4E61-9E87-18CFAF1BAC51:01}