二日目終えて | 戸田彬弘オフィシャルブログ(チーズfilm)

二日目終えて

おはよーございます。

昨日は寒くて撮影はほんまにずっとロケで困難な一日でした。

冷えると右膝が疼きます。

これは古傷。

一生お付き合いが必要やなーと、やだなぁ。

しかし、ほんまに大変なのに文句の顔すらせずずっと頑張ってくださるスタッフさんには頭があがりません。

しんどいからと妥協せず、作品の味方であることが監督の仕事やなぁと、つくづく思う。
かといって、状況を見ないといけない。

作品を生み出すのはいつだってスタッフとキャスト。

その人間が全力で挑めることが作品を大切にすることに繋がる。

しんどいときこそ絆が深まるように、そんなベストな状況を掴めたらいいな。

撮影はあと二日。

全力で挑みます。


写真は昨日のロケ地の冬の桜。

冬の桜ほど、春を待ってる雰囲気のする生き物もないですね。


それでは。
{71194E90-34D3-48A7-8391-99A1EA2753D6:01}