再会 | 戸田彬弘オフィシャルブログ(チーズfilm)

再会

今日は一日、忙しかったけど、楽しかったなぁ。

明後日クランクインする作品の衣装合わせと読み合わせしてきました。
その後はロケハンに高円寺に。高円寺いいとこやな。飲み歩きたい。


自分が演技を教えていた筧美和子さんが出演することになったり、お世話になってる事務所さんが偶然なのか沢山参加されていて、マネージャーさんとも再会したりと、何だがほんとに嬉しかった一日です。

自主映画時代に一緒に頑張った役者とここでまた仕事できるのも嬉しい。


繋がってるなーとか、縁ってほんものやなーとか、色々と胸にグッとくるなぁ。

なんにせよ、いま、ここで、監督として立たせて貰って沢山の頼れるスタッフさんに守られて、演出にしっかり耳を傾けてくれる役者達に囲まれて、こんなに幸せなことってあるのかなぁって思う。


音楽も大好きなアーティストさんで、なーんか、いろいろ、幸せです。

幸せです、しか出てこない。


あー。楽せず楽しい現場を。

物語はシンプルに、演技は複雑に。


それが最近の僕のモットー。


作品にも、役者にも、スタッフにも感謝と愛を。

明後日から頑張ろう。


楽しみにしててね!


写真はロケハン中に見つけた寂しそうな柿。

{1B44D1BD-9B1E-47D9-9525-2F86100E8A36:01}