2014 | 戸田彬弘オフィシャルブログ(チーズfilm)

2014

明けましておめでとうございます。

さよなら2013。

こんにちは2014。

どんな一年が待ってるのか、楽しみだなぁ。


今年は年跨ぎで作品のお仕事が入ったので、実家に帰る事もできず、都内で過ごしましたよ。

大晦日には家の近くの神社に行ってきたよ。

徒歩二分のとこにある神社で2時間くらい待ったよ。

どうかしてる。

なんか複雑でした。


でも、おみくじが、なんと、大吉でした。






ぼく、ほんまに大吉と縁が無かったので下手したら10年ぶりくらいの再会です。

嬉しいです。

今年、なんかある気がします。

やったるで。うん。


ほい、そんなこんなで、今年は嬉しいことに年頭から沢山作品のお話を頂いています。


2月末までに4本の作品監督します。

ジャンルも様々。

映画、PV、CM、全部やっちゃいまっせ!

へっへっへ。

そして、今年から講師もまた新たなところに呼ばれることになり、そちらも忙しくなりそうです。


忘れちゃいけない、今年は3月22日からついに「ねこにみかん」が劇場公開されます!

これはこれはほんまに感慨深い・・

是非とも劇場に来てくださいね。

そして、口コミお願いしますね。


へへへ。


クラウドファンディングも238パーセント達成と、ほんまにえらいこっちゃで、何かありがたくて何度も何度も見返しています。
皆様の温かさ・・本当にありがとうございます。

目標金額達成12時間。という偉業もあってか、アメブロニュースで少し載ってたみたいですね。嬉しいな。


さて、明日は、打ち合わせ、衣装合わせ、読み合わせ、と、さっそく明日から大忙しです。

7日クランクイン。1月末に配信されるショートフィルム。監督します。

有名アーティストさんの新曲とのコラボドラマです。

是非楽しみにしててくださいね。


なんだかんだ、楽しい年始になりそうです。


今年の抱負は、全ての作品に愛を込めて。


どんだけ忙しくなっても、いっこいっこの作品との出会いを大切に、しっかり描いていこうと思います。


本年もどうぞ応援よろしくお願い致します!