第13回小豆島オリーブマラソン全国大会 | あなたの無限のエネルギーを引き出す ライフ&ランニング・コーチング

あなたの無限のエネルギーを引き出す ライフ&ランニング・コーチング

フルマラソンにチャレンジし完走することを通して、「もっと素敵な自分になる」
初心者向け!楽に走れる「立ち方・歩き方・走り方」 ウォーキングからマラソンまで!

あなたの無限のエネルギーを引き出す
ライフ&ランニング・コーチ 小田英男

楽に走れる「立ち方・歩き方・走り方」

こんにちは、

楽ランコーチ 小田英男です。

ウォーキング、ジョギング、ランニング!
楽しんでいますか?


「レースの記録&レースの記憶」

(泳いで、漕いで、走って、泣いて。成功失敗盛りだくさん)


社会人になって始めた、
トライアスロンやマラソン、
ウルトラマラソン、トレイルランニングなどなど、
いろいろレースに出てきました。
その記録と記憶を記していこうと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■◆■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   レースの記録&レースの記憶

   その006

■:第13回小豆島オリーブマラソン全国大会
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

い つ:1990(平成2)年5月27日(日)

どこで:小豆島(香川県小豆郡)

どんな:ハーフマラソン(21.1km)

きろく:レースナンバー:6381
    完走しました
    (詳細な記録が残っていません)

きおく:


1年前に12回大会に出て完走しました。

【‘89小豆島オリーブマラソン全国大会-第12回-】


1年前は、全てにおいて初めてでした。
なので、何もかも新鮮。

一生懸命走った記憶があります。

その後、初めてトライアスロンで皆生大会に出て、
そこで「フルマラソン」の距離を経験しました。
(スイム、バイクのあとで)

この「第13回小豆島オリーブマラソン全国大会」はなめていた、
というか、大して練習もせずに参加しました。

当日は快晴。気温も高かった。

コースは前年と同様。


走り始めてすぐに、身体が重く、練習不足を痛感した。

もうヘロヘロ。

写真を見ても一目瞭然。

$上級者も目から鱗の初級・初心者向けランニングコーチ-90オリーブマラソン01

もうとにかく、早くフィニッシュしたかった。

ダメダメでした。

$上級者も目から鱗の初級・初心者向けランニングコーチ-90オリーブマラソン02

たかがハーフ。
でも、ちゃんと練習しないと、やはりきつい。

とても勉強になりました。



それでは!


ウォーキング、ランニングに繰り出そう!!


そして、レースにエントリーしてみよう!!!


楽ランコーチ 小田英男 でした!!