アクセサリー初入荷。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





marble史上初となる、
アクセサリーが入荷致しました。







フツウのやつじゃありません。
全て手づくりの1点ものキラキラ
なんです。









フラワーレッスンで
毎月お世話になっている濱村先生が








ブリザードフラワーで大切に
作られたアクセサリーの数々…







場所は、marble玄関を入って右手の
フォヤージュコーナーの棚の中です。
(上2段)






photo:01









ピアス (¥1800+tax)

photo:02









ヘアピン (¥1200+tax)

photo:03









リング (¥1500+tax)

photo:04









その他、イヤリングや
今日、MOU濱村先生がしていらした
ネックレスが素敵すぎたので







photo:05





photo:06








頼んでみたら 快く了承いただけたので
後日、入荷が決定しましたキラキラ
嬉しい~ラブラブ!








たくさんの色の中から選べるので
プレゼントにも良いですよ音譜
(プレゼント包装致します)





photo:07









あなたは、何色が好きですか⁈
私は、インディゴですかね。。
あ、グリーンもいい!








この、アクセサリーは
「インディゴでネックレスが欲しい」
などのオーダーも出来ます。









その際リードタイムはかかりますが
値段はオーダーでも一緒だそうなので
お気軽にご注文くださいね♥









お値段も、お手頃にしていただいて
おりますので(無理やり)
是非、一度見にきてみてくださいラブラブ!









MOUさんのアクセサリーを
よろしくお願い致しますキラキラ










さて、明日ですが
カラーセラピーご予約が入った為に
15時閉店とさせていただきます。







カフェ営業は出来ませんが、
私のカラーセラピー中の店番を







スタッフ頭のクロちゃんに任せて
ありますので









アクセサリーや、ドライものの
販売は行っております!







お近くに来られた際は是非
お立ち寄りくださいね。









明日も、ランチ営業頑張りますので
marbleもよろしくお願い致します
音譜