あの場所へ。 | 【広島】カフェ・マーブルのブログ

【広島】カフェ・マーブルのブログ

カフェ・マーブル

温もりのある店内は癒しの空間。
訪れる人がホッとできる、そんな場所です。

http://www.cafe-marble.jp/





今日の全ての仕事が終わったあと
予約していた(2カ月ぶり)
あの場所へ行ってきました‼





photo:01







美容室 Belletto(べレット)さん!
いつ来ても清潔でカッコいい~キラキラ







いつになく、テンションが上がり
撮しまくる私…もはや、
パー子状態。キャ~ラブラブ!






photo:02









店内に、アクセサリーも
売ってらっしゃっるみたい。





photo:03





photo:05







私、上の黒いやつ 好きです
音譜







前回お邪魔した時の様子を
ブログに上げてから
たくさんの方が来ていただけたそうで







皆さん本当にありがとうございました
ブログ見ていただいてるんですねキラキラ








今日も私の髪のメニューは…
いつもながらの、








ババアの定番「白髪染め」
(オシャレに言うならカラーリング)








「白髪を殺してください」と
お願いしたら笑顔で、
「分かりました!」とのご返事。









シャンプーの際に「炭酸泉」てゆう
炭酸のシュワいお湯でアタマと髪を
漬けたり流したりして
いただいたんですが、








地肌に海の波が当たっているかの
様で気持ちいい~ラブラブ!
シュワいのが、ザザーンて感じ‼
(分かりづらくてすみません汗)







頭皮の血行を良くして地肌も健康になり、生えてくる髪も元気になるし
髪にも水分がよく入るのでツヤツヤに
なるそう(炭酸泉の効能)








あんまり、よそではやってないらしいので コレは是非ためして
いただきたいです!(炭酸泉¥1050)









そして、まだ今回も予約の際に
「marbleのブログを見た」とお伝え
していただければ、初回20%offに‼








べレットさん、ありがとう~
クラッカー








人間的にいい方ばかりなので
美容室に迷われている方にオススメ
です!(腕もあります)









べレットのオーナー
小野田さん(右)とナガセさん
お世話になりありがとうございました





photo:06










さて、marbleですが
カラーセラピーのご予約が増え








7/19(土)、7/22(火)も
15時閉店となりましたので








今週は、木、金曜日のみカフェ営業を
行います。
(*今週 木、金曜日は打ち合わせがある為にカラーセラピーは出来ません)









勝手を申しますが、
心を込めてカラーセラピーをさせて
いただきたいので








ご理解のほどを
よろしくお願い致します。








ランチ営業は、毎日やっております!
お気軽にお立ち寄りくださいねラブラブ







これからもmarbleを
よろしくお願い致しますキラキラ